ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ゆっくりおしゃれにランチができるお店を探してます! 女子会誕生日祝いできるお店を教えてください〜♡!

aya

質問

ゆっくりおしゃれにランチができるお店を探してます!
女子会誕生日祝いできるお店を教えてください〜♡!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お祝いしてあげるぺこなー
喜んでもらえるお祝いしてあげてみんなで楽しむぺこ♫

まるはる

まるはる

非公開

エムハウス M HOUSE(恵比寿/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001040261/

こちらはどうですか?
バースデープランもあるおしゃれなお店です。パエリアが美味しいですよ。よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

347 cafe (サンヨンナナカフェ) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13018960/

こちらのおしゃれイタリアンカフェはいかがですか?セットランチもありお祝いにもおすすめですよ

お店をチェックする

aya

aya

20代

二つとも予約ができなかったので、他にもありますか🙋?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line