ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高崎・前橋の近辺で、お米が美味しい和食のお店、定食屋さん等ありませんか? よろしくお願いします〜

liquor

質問

20代非公開

高崎・前橋の近辺で、お米が美味しい和食のお店、定食屋さん等ありませんか?
よろしくお願いします〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

liquorちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お米がおいちーのがたべたいぺこなー!
釜で炊いたおいちーお米がキラキラしたの僕も食べたいぺこ♫

ふたば

ふたば

30代

唐揚げ アパッチ 高崎店(APACHE) (高崎/定食) - Retty
https://retty.me/area/PRE10/ARE60/SUB6002/100001242277/

こちらの唐揚げがジューシーで美味しい唐揚げ屋はいかがですか?お米もふっくらしていて美味しいですよ

お店をチェックする

ちぇる

ちぇる

20代

割烹おおみ - 割烹・懐石・会席料理 / 前橋市 - ぐんラボ!
http://www.gunlabo.net/shop/shop.shtml?s=2693

ここの定食はどうですか?ご飯がしっかりしてて美味しいですよ!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

太田食堂 - 膳/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/gunma/A1001/A100101/10006220/

こちらはどうですか?
前橋では結構有名なお店です
ボリュームもありリーズナブルで美味しいですよ。
メニューも豊富でおすすめです。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

森田屋食堂
027-255-4979
群馬県前橋市大渡町1-1-123
http://tabelog.com/gunma/A1001/A100101/10000439/
ソースかつ丼がおいしいです。
定食もボリュームあって、リーズナブルです。

お店をチェックする

liquor

liquor

20代

たくさんの情報ありがとうございます。
順々に、行ってみようと思います^o^

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

ボリュームのあるお店、多いですね。
がっつり食べて夏バテ防止ですね。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line