ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋葉原の近くで、ワインをテイスティンググラス的な分量で色々たのめるワインバー、またはいい感じのワインバー。

kubotti

質問

秋葉原の近くで、ワインをテイスティンググラス的な分量で色々たのめるワインバー、またはいい感じのワインバー。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

色んなワインたくさん楽しみたいぺこなー
そんなとこあったら素敵ぺこ
みんなーあったらおちえてぺこな♫

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

秋葉原で豪快な肉料理&ワインを!肉バル「ミートハウス 炉区(ロック)」オープン - えん食べ
http://entabe.jp/news/gourmet/10792/meat-house-rock-opens-in-akihabara

ここのお肉とワインなんてどうぺこー?
テイスティンググラスもあるぺこから、ちょこっと飲みにもよさそうぺこよ!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

スペインバル グラシア (Gracia) - 神保町/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13155300/

こちらはどうですか?
ワインのティスティングセットもありますが料理がどれも美味しいですよ。
店内も照明を落としてあり雰囲気がいいですよ。
チェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

オ・トウキョウイット(秋葉原/ダイニングバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1102/100001224840/

こちらのダイニングバーはいかがですか?グラスワインにはなってしまいますが、品揃えがいいお店です

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

ワールドワインバー ワテラス御茶ノ水店 - 淡路町/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13154892/

テイスティングでしたら、こちらがオススメです。
プリベイドカードで自分の好みのワインを楽しめるサーバーなどがあります。普段、なかなか口にできないワインがある事も?ワインに合うおつまみもあるので美味しくワインを楽しめますよ(*^^*)秋葉原からは徒歩6、7分です(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line