ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で美味しくてリーズナブルな焼き肉屋を探してます。仕事仲間で行くので、話しやすい店を教えてください。

タケオ

質問

恵比寿で美味しくてリーズナブルな焼き肉屋を探してます。仕事仲間で行くので、話しやすい店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなで、わいわいするぺこな!
もう、そこそこオッさんだから、うまい肉を少しだけがオススメぺこ。

ニャース

ニャース

30代

焼肉あかみうし 恵比寿 - 恵比寿/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13165408/
こことかどうでしょ?
4名様で使える半個室のあるお店なので人数あってれば使えますよー!
ヒルナンデスでも紹介されたらしいです☆

お店をチェックする

ミジンコ

ミジンコ

40代

肉や 恵比寿 まる福 - 恵比寿/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13029722/
こちらの焼肉屋さんは個室は無いのですが、席が広くゆっくりできます。黒毛和牛のカルビもお手頃価格で食べられるのでオススメです。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

KollaBo 恵比寿店 (コラボ) - 恵比寿/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13178659/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
本場韓国の焼肉が食べられますよ。掘りごたつや畳の個室があるのでゆっくりお話ししながら味わえます!飲み放題コースもあるのでお得です(^^)

お店をチェックする

ちい

ちい

20代

うしごろバンビーナ 恵比寿本店 (USHIGORO Bambina) - 恵比寿/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13144971/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line