ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

歌舞伎町で美味しいご飯屋さんを探してます。 焼肉で美味しいお店を教えてください。

一時

質問

歌舞伎町で美味しいご飯屋さんを探してます。
焼肉で美味しいお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお肉ぺこなー
暑い毎日ぺこからしっかり食べてスタミナつけてぺこー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これがブラックホール流。おいしい焼肉の秘訣。|新宿歌舞伎町のおいしい焼肉 | 和牛塩焼肉ブラックホール
http://www.iloveyakiniku.com/concept.html

歌舞伎町ならここぺこかなー!
オール塩焼きでお肉の旨味をたーっぷり堪能できるぺこよ♡

お店をチェックする

りな

りな

非公開

ノーミート ノーライフ (NOMEAT NOLIFE) - 西武新宿/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13162573/

歌舞伎町ならこちらがオススメです!お肉の質もよくて美味しいですよ。深夜12時まで営業しているのでゆっくりできます。お店の雰囲気も良いので、よかったら(*^^*)

お店をチェックする

りな

りな

非公開

NO MEAT,NO LIFE.2nd. (ノーミート ノーライフ セカンド) - 新宿/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174272/

ちなみにノーミート ノーライフはセカンドもあります。こちらはまだ行った事がないのですが、同じく黒毛和牛一頭買いです。よかったらチェックしてみてください(*^o^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line