ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座あたりで記念日に訪れるフレンチのお店を探しています。できれば予算は2人で3万以内くらい。安くてももちろん嬉しいです!よろしくお願いします

こぐま

質問

銀座あたりで記念日に訪れるフレンチのお店を探しています。できれば予算は2人で3万以内くらい。安くてももちろん嬉しいです!よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

こぐまちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

素敵な記念日になりといいぺこな
またおいちーもの食べて一年つみあげていくぺこな♫

桃

30代

ナチュラルフレンチ Jcion (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e146401/

アニバーサリーコースのあるこちらのフレンチレストランいかがですか?
メッセージ入りのデザートプレートでサプライズもできますよ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

ギンザ シェ・トモ (GINZA chez tomo) (銀座一丁目/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000006047/

こちらのお店は雰囲気よし、料理の見た目もおしゃれで美味しいフレンチがいただけますよ!

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

ロテスリーレカン (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6ae67u0d0000/

洗練された雰囲気が素敵なこちらのフレンチレストランいかがでしょう?
スタイリッシュな店内でお祝いにもぴったりですよ!ご予算にも合いそうでおすすめです。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

予算もかなり抑えられて良さそうです!以前外観からは拝見したことがありましたがとても綺麗でした。
是非いってみたいと思います!
ありがとうございます☆

こぐま

こぐま

20代

ギンザ シェ・トモ はお野菜の盛り合わせがとても美しいですね!食べていて楽しそうです!!

ナチュラルフレンチjcion のアニバーサリーコースもいいですね!

どこも良いところを紹介して頂きありがとうございます。検討させて頂きます♫

関連度の高い質問

facebook

twitter

line