ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三田・田町 歓送迎会 4000〜5000円 飲み放題付き 15〜16名程度 おしえてください!

シンジ(逃げちゃだめだ)

質問

三田・田町
歓送迎会
4000〜5000円
飲み放題付き
15〜16名程度

おしえてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

素敵なお店で、思い出に残る飲み会にしちゃうぺこー!

ちえ109

ちえ109

30代

和食個室居酒屋 伴屋 三田・田町店 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9uej4wyk0000/equipment/?sc_lid=smp_equip_01

15名でこちらの座敷個室が使えますよ!落ち着ける和食居酒屋でコースもご予算程度で3時間飲み放題です

お店をチェックする

さな

さな

20代

匠の隠れ家 田町本店 (タクミノカクレガ) - 三田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13180250/

こちらはいかがですか?
美味しい越後料理とお酒を楽しめる居酒屋です。人数に応じてパーテーションで仕切って個室も作ってくれたり、使い勝手も良いです。新鮮なお刺身はもちろん、名物へぎ蕎麦などお料理も美味しいです。ご予算内の歓送迎会向きの飲み放題付きコースもあるので、検討してみてくださいね(^.^)

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

二代目 魚屋町 (うおやまち) - 三田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13060104/

コスパよく新鮮で美味しいお魚料理をいただける事で、人気の居酒屋です。個室あり、ご予算内でお料理のコースに飲み放題を付ける事ができますよ!3500円のお料理コースには名物の塩鯛めしが付いています。美味しいのでオススメです。よかったらご検討ください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line