ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夕ご飯のお店探してます! 女子4人で、四条河原町、四条烏丸、烏丸御池らへんで、女子会向けのお店ありませんか〜?? お酒とおつまみが美味しいお店が知りたいです〜!!

くろすけ

質問

夕ご飯のお店探してます!
女子4人で、四条河原町、四条烏丸、烏丸御池らへんで、女子会向けのお店ありませんか〜??
お酒とおつまみが美味しいお店が知りたいです〜!!

律

20代

おにかい - 河原町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26002004/

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれなお店でワイワイ女子会ぺこなー!
祇園祭のチャリンチャリンってのがこの時期通り聞こえてきていい季節ぺこなー!

ぱんだ

ぱんだ

30代

ゆめ八 京都店(四条河原町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000707108/

和洋折衷の美味しいお料理にお酒も充実しているこちらのダイニングはいかがですか?
デザートも美味しいですよ!女子会にも良さそうなコースもあります!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

KAREN 花蓮 四条河原町店(四条河原町/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001134604/

おしゃれな落ち着く個室で女子会できるこちらのダイニングはいかがですか?
チーズフォンデュなど、美味しいお料理にお酒も充実してますよ

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

酒菜 柚家|和食|三条/四条烏丸/四条河原町-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006059820/

こちらはどうですか?
鯛めしが美味しいお店です。
店内からお庭が見えて
雰囲気のいいお店です。
よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line