ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

八王子でこれから友達とご飯に行くのですがいいお店はありますか? 友達はお酒が飲めないのでノンアルコールでも楽しめるお店がいいです。

ペネトレ

質問

八王子でこれから友達とご飯に行くのですがいいお店はありますか?
友達はお酒が飲めないのでノンアルコールでも楽しめるお店がいいです。

ペネトレ

ペネトレ

20代

2000円以下とかだと嬉しいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲む人も飲まない人も楽しめるようなお店がいいぺこなー!
おいちーもの食べて楽しんできてぺこな♫

ジェラ

ジェラ

非公開

中町食堂 - 八王子/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13179191/

元駄菓子屋さんだったお店をリノベーションした雰囲気の温かいお店ですよ。
お料理はお惣菜や自然派ワインが楽しめますよ。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

CHAI-YO (チャイヨォ) - 八王子/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13094664/

夜に使えるカフェといった感じで、お酒なしでも居心地いいですよ。リーズナブルに頂けるのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

カンティーナ (CANTINA) (八王子/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE3/SUB302/100000082339/

こちらのイタリアンはいかがですか?おしゃれなお店で、前菜やパスタがおいしいのでお酒抜きでも楽しめますよ

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

TUBO CAFE (ツーボカフェ) - 京王八王子/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13032469/

雰囲気のいいソファーのダイニングです。
代金は前払いなのでわかりやすくていいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line