ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道から明治神宮前あたりでランチがおいしいお店はありますか? 体によいものだったらより嬉しいですが、それよりもアジ優先です。 ジャンルや予算はあまり気にしないので、幅広く教えていただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

ninnin

質問

表参道から明治神宮前あたりでランチがおいしいお店はありますか?

体によいものだったらより嬉しいですが、それよりもアジ優先です。
ジャンルや予算はあまり気にしないので、幅広く教えていただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーもので身体にもやさちーものぺこなー!
おいちーランチデートしてきてぺこ♫

みたま

みたま

30代

メニュー(ランチ) : 野菜がおいしいダイニング LONGING HOUSE 表参道・北青山店 (ヤサイガオイシイダイニング ロンギングハウス)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13177216/dtlmenu/?menu_type=4

こちらのお店は野菜がたっぷりとれるランチメニューがあります!味も美味しいのでおすすめですよ

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

たまな食堂 (【旧店名】アースアートカフェ 青山) - 表参道/自然食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13120251/

こちらはいかがですか?
有機野菜と発酵食がメインの自然食のお店です。お野菜もしっかり摂れて、体に優しいお食事ができます。美味しいです(^.^)
店内の雰囲気も良いのでよかったら!

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

Mr.FARMER 表参道本店 (ミスターファーマー) - 表参道/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13150938/

こちらの厳選野菜を楽しめるカフェはどうですか?
サラダはもちろんオープンサンドやスープなど美味しい野菜料理!野菜の美味しさを楽しめますので、検討してみてくださいね🎵

お店をチェックする

ninnin

ninnin

30代

皆さま。すてきなお店をご紹介いただきありがとうございました。
たまな食堂に行ったのですが、並んでいて、時間の都合で結局行けませんでした(>_<)
次回ゆっくり時間がある時にどれも行ってみたいです(>_<)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line