ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川で夕飯を食べるところを探しています。 そんなに高すぎないイタリアンだと嬉しいです! よろしくお願いします(*^^*)

ぬ

質問

品川で夕飯を食べるところを探しています。
そんなに高すぎないイタリアンだと嬉しいです!
よろしくお願いします(*^^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

イタリアンぺこなー!
パスタとか半分ことかしちゃって、このーっ仲良しさんぺこー♫

コテージ

コテージ

30代

アントニオ デル ポライオーロ (Antonio del Pollaiolo) - 品川/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13165556/

オシャレなお店です。ワインに合う前菜やパスタをリーズナブルに頂けますよ。
お勧めなのでどうぞ。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

AW55 (エーダブリュゴーゴー) - 品川/野菜料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13170560/

大きめのソファーでくつろいで食事できますよ。デートにもお勧めなのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

カッフェ・クラシカ (Caffe Classica) (品川/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1301/100000447937/

駅の構内ということを忘れてしまうような雰囲気のレストランですよ。
旬の食材とリーズナブルなワインを楽しめますよ。

お店をチェックする

ぬ

20代

皆さんありがとうございます!
どれも美味しそうで、じっくりみて、決めてみたいと思います(*^o^*)!!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line