ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

初台・新宿・代々木あたりで安くて旨い焼肉を教えてください!今日行こうと思います。

ふく

質問

初台・新宿・代々木あたりで安くて旨い焼肉を教えてください!今日行こうと思います。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ふくしまちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

じゅーじゅー焼肉いいぺこなー
しっかり食べてスタミナつけるぺこー♫

ちぇる

ちぇる

20代

肉屋の台所 新宿ミート(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/rm7sxtkt0000/

結構有名なところですが、ここはどうですか?リーズナブルなのに美味しいお肉たくさん食べれて、食べ終わった時もうお腹いっぱいで満足出来ますよ♡

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

ガッツ・ソウル 代々木店 - 代々木/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13093878/

代々木にある焼肉食べ放題のお店です。
秘伝のタレに漬け込んであるのでそのまま食べられて美味しいですよ。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

肉屋の台所 新宿ミート(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/rm7sxtkt0000/

黒毛和牛の食べ放題が3500円から頂けますよ。
半個室も利用できるのでゆっくり食事できます。

お店をチェックする

ふく

ふく

20代

みなさまありがとうございます!
食べ放題じゃないお店もあれば教えてほしいです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line