ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋で美味しいお蕎麦やさん教えて! 天ぷらそばが美味しいところが良いです。

のら

質問

20代女性

名古屋で美味しいお蕎麦やさん教えて!
天ぷらそばが美味しいところが良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

天そばぺこなー!
この季節はさらっと食べれておいちーぺこな♫

Sachi

Sachi

30代

松寿庵 - 今池/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230106/23009776/

こちらはいかがですか?(^o^)
老舗のお蕎麦やさんで、お蕎麦も天ぷらもおいしいです。かき揚げもおすすめです!

お店をチェックする

かやのん

かやのん

非公開

縁 - 池下/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230106/23050138/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらはどうでしょうか?
千種区にある蕎麦屋さんです♪
天ぷらもおいしいですよ〜

お店をチェックする

ぽむー

ぽむー

非公開

志蕎庵 江月 (しきょうあん こうげつ) - 大森・金城学院前/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230114/23001747/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちら名東区にあるお蕎麦やさんです。
お蕎麦は香りがよくて、本当においしいです(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line