ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

御茶ノ水、神保町で15人で飲めるいいところ探してます!予算は1人あたり3000円くらいで飲み放題がつくところが希望です!

ゆう

質問

御茶ノ水、神保町で15人で飲めるいいところ探してます!予算は1人あたり3000円くらいで飲み放題がつくところが希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆうちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ワイワイするぺこなー!
コスパ良くておいちーお店見つけるぺこー♫

ふたば

ふたば

30代

てけてけ 神保町2号店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1f5ue9wp0000/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?広い掘りごたつ座敷がありますよ。焼き鳥が美味しいお店ですよ

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

鶏ふぇす
03-5283-6235
東京都千代田区神田駿河台2-1-17 御茶ノ水SIAビル 2F
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13182501/
ここは30分290円飲み放題の店で、ドリンクは自分で注ぐタイプです。
落ち着かないかもしれませんが、好きな濃さで飲み物が楽しめますよ。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

紅葉の庵 御茶ノ水店(御茶ノ水/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001135225/

御茶ノ水のこちらいかですか?飲み放題付きのコースがご予算内でありますよ☆全席個室なので皆さんでワイワイ楽しめます(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line