ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

千駄木か上野で赤ちゃん連れでも入れる焼肉屋教えてください。人数は3人です。

easyope

質問

千駄木か上野で赤ちゃん連れでも入れる焼肉屋教えてください。人数は3人です。

うさ

うさ

30代

土古里 上野バンブーガーデン店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g853134/

おむつ交換スペースもあってベビーカーで入店もできますよ。個室の利用できるといいのですが。チェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ご飯大好き

ご飯大好き

40代

焼肉 とみひさ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/dwzsmas90000/

個室、分煙、駐車場有りでお子様にも優しいお店です。
値段もリーズナブルなのでよかったら。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おこちゃまも一緒にお肉じゅーじゅーしたいぺこなー
僕もじゅーじゅーしに行っていいぺこ?

0310

0310

20代

絵のある街 上野店 (エノアルマチ) - 上野/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13016807/

こちらの焼肉屋さんは個室や半個室があり、お座敷の席もあるので子連れで行きやすいですよ!
焼肉もとても美味しいのでおすすめです♫

お店をチェックする

みな

みな

30代

絵のある街 上野店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g120500/

こちらはベビーカーごと入れる焼肉屋さんですよ。お子様連れに優しいお店です。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line