ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

月島駅周辺で食べ飲み放題の美味しい居酒屋さんないですか? 人数は10人ほどで、個室があればなお良しです。 予算3000-3500です。

ワニ

質問

月島駅周辺で食べ飲み放題の美味しい居酒屋さんないですか?

人数は10人ほどで、個室があればなお良しです。
予算3000-3500です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待へこからもんじゃって感じではないかんじぺこなー
おいちーもの食べて、飲んでゆっくりお話できるとこぺこー

ミジンコ

ミジンコ

40代

山形山 月島店 - 月島/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13159998/

リーズナブルに山形牛が食べられるお店。
個室は10人からです。
予算内に収まると思いますよ

お店をチェックする

0310

0310

20代

炭火焼 鶏ちゃん プレミアムねじべえ月島(月島/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001116877/

焼鳥の美味しいこちらの居酒屋さんはいかがですか?
飲み放題メニューあり、個室の掘りごたつもあるので、よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

ねじべえ 月島店
03-6379-4947
東京都中央区月島1-6-6 スプリーム月島2 B1F
http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13060878/
10名までなら食べ飲み放題3600円のコースがあります。(組数限定)
10人超えると飲み放題付きコース3480円です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line