ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

イベントの打ち上げをやりたく、20時半くらいから高田馬場〜早稲田で9人入れるところを探してます。予算は3000から4000円。

るー

質問

イベントの打ち上げをやりたく、20時半くらいから高田馬場〜早稲田で9人入れるところを探してます。予算は3000から4000円。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

るーちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

パーっと頑張ったぺこから打ち上げぺこなー!
ワイワイたのしむぺこー♫

いせ

いせ

30代

高田馬場 和風個室DINING はちすか小六|居酒屋|高田馬場/早稲田-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006051775/

駅から近くです。しゃぶしゃぶの食べ放題飲み放題もやっていますよ。打ち上げなどにもオススメですよ。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

さかえや 高田馬場総本店 (サカエヤ) - 高田馬場/水炊き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13012209/

個室も充実した居酒屋ありますよー!ここの水炊き鍋が絶品ですよ!コラーゲンたっぷりです!笑 飲み放題もついてるので打ち上げに良いかと(*^^*)

お店をチェックする

るー

るー

20代

参考になりました!!ありがとうございます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line