ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

四ツ谷あたりで豆腐のおいしいお店知りませんか?

のもちょ

質問

四ツ谷あたりで豆腐のおいしいお店知りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

豆腐のおいちーのって本当に違うぺこなー
おいちー豆腐僕も食べてちょっとコロコロぺこからしぼりたいぺこー

葵

20代

風雅 (フウガ) - 牛込神楽坂/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13059215/?lid=header_restaurant_detail_menu

四ツ谷からは少し離れてしまうのですが、こちらでよければ美味しいお豆腐料理が食べられたので紹介だけしておきますね!佐賀の温泉湯豆腐というのがプルプルであったまりますよ♪お店の雰囲気も良いのでお近くに行く機会ありましたら是非♪

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

あん庵 赤坂店 (あんあん) - 赤坂見附/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13009521/

出来立てのお豆腐がいただけますよ。大豆の旨味がたっぷりと詰まっているのでぜひご賞味下さいね。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

蔵や (くらや) - 四ツ谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13012148/?lid=header_restaurant_detail_menu

四ツ谷駅からすぐのこちらのお店おすすめですよ。蕎麦とお酒を楽しめる和風のお店でお豆腐や湯葉料理も美味しいです♪( ´▽`)

お店をチェックする

のもちょ

のもちょ

30代

ありがとうございますー!

いなほ

いなほ

30代

気になる人とお豆腐ディナー楽しんでください(*´∀`*)ノ。+゚ *。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line