ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来週末に旅行で、鹿児島空港を経由します。 お昼に乗り継ぎで1時間程時間が空くので、空港内のオススメのお店があれば教えてください!

ppbm

質問

30代女性

来週末に旅行で、鹿児島空港を経由します。
お昼に乗り継ぎで1時間程時間が空くので、空港内のオススメのお店があれば教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ppbmちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

鹿児島空港経由ぺこなー
せっかくぺこから鹿児島でおいちーもの食べれるとうれちーぺこな♫

オズワルド

オズワルド

30代

キッチンさつま - 中福良/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagoshima/A4603/A460301/46000067/

空港内の店なんですがカツなどおいしいですよ。ついついこちらを利用してしまいますよ。

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

キッチンさつま - 中福良/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagoshima/A4603/A460301/46000067/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

空港三階にあるレストランで、ここ美味しいですよ!とくにメンチカツが絶品!一度食べてみてください♪

お店をチェックする

海

30代

米米麦麦 鹿児島空港店 (こめこめばくばく) - 中福良/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagoshima/A4603/A460301/46000941/

鹿児島と言えば黒豚ですね。鹿児島に入ってすぐこのジューシーなカツを食べると満足感ありますよ。

お店をチェックする

ppbm

ppbm

30代

皆さまありがとうございました!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line