ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷か恵比寿らへんで わいわい飲める居酒屋を教えてくださいー! お肉系がいいですー!

Chichi

質問

渋谷か恵比寿らへんで
わいわい飲める居酒屋を教えてくださいー!
お肉系がいいですー!

Chichi

Chichi

20代

焼肉屋ぢゃなくて居酒屋がいいですー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お肉とお酒でワイワイ盛り上がるぺこなー!たのちそーぺこ♫

マイ

マイ

30代

肉酒場 エコヒイキ 渋谷センター街店 - 渋谷/その他肉料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13035537/

お肉が好きでしたらこことかいかがでしょう。シュラスコが食べられますよ。ワイワイやれるのでいいですよー。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

肉とクラフトビール やまもと 渋谷店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13128600/

こちらはどうですか?
お肉とクラフトビールのお店です。お値段も割とリーズナブルですよ。
よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

aco

aco

20代

こちらのお店はいかがでしょう?
半個室がほとんどのお店でお肉料理も美味しいですし、コラーゲン鍋もぜひ食べてみていただきたいです♪

美の邸 Vino-tei 渋谷駅前店(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000797057/

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

九州酒場だんだん(桜丘/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001136675/

九州のチキン南蛮など食べられる居酒屋です。美味しい溶岩焼きも食べられますよ。

お店をチェックする

Chichi

Chichi

20代

皆様ありがとうございます😭😭中から検討させてもらいます😭💕

関連度の高い質問

facebook

twitter

line