ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道〜外苑前間の青山通りの近くのカフェ探してます。テーブルが少し広いと嬉しい。ソファがあったら最高です。ごはんじゃなくお茶利用です( ・ᴗ・ )

tmp_user

質問

表参道〜外苑前間の青山通りの近くのカフェ探してます。テーブルが少し広いと嬉しい。ソファがあったら最高です。ごはんじゃなくお茶利用です( ・ᴗ・ )

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェミーティングぺこな♫
のんびりお茶飲みながらだと
打ち合わせもはかどるぺこよなー!

なな☆

なな☆

20代

ナルーカフェ (NALU cafe) - 表参道/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13037285/

ソファ席もあって落ち着いた雰囲気のお店ですよ〜☆
ゆっくりできますよ(o^^o)

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

クオンズ (QUONS) - 表参道/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13004718/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

こちらのリゾートっぽいカフェはいかがですか?広いソファに机があり、ゆっくりお茶できますよ

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

スパイラルカフェ (Spiral Cafe) - 表参道/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13002099/

こちらはどうでしょうか?
テーブル少し広めです。
席数が多いので、長い時間でもいやすいと思います♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line