ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

天神、大名付近でお酒が飲めて、ゴハンも間違いない店を教えてください。個室じゃなくてもいいのですが、どちらかというと落ち着いた店のほうがよいです。

ラテ

質問

天神、大名付近でお酒が飲めて、ゴハンも間違いない店を教えてください。個室じゃなくてもいいのですが、どちらかというと落ち着いた店のほうがよいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しっぽり飲みたい感じぺこかなー。
福岡はおいしいもの多いイメージぺこ。

RINA1201

RINA1201

20代

銀ノ板 (ギンノイタ) - 西鉄福岡(天神)/鉄板焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40001067/
こちらのお好み焼き、とっても美味しいですよ♪

見た目もとてもおしゃれです\(^o^)/

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

天神じゃんぼ - 天神/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40035891/#rst-data-head
掘りごたつや座敷のあるゆったり個室の空間で美味しいお料理とお酒が飲めますよ!九州の郷土料理もいただけるのでおすすめです。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

ステレオ(大名) 西鉄福岡/ダイニングバー ハンバーグ 洋食
http://retty.me/area/PRE40/ARE123/SUB12301/100000081096/

雰囲気も良くて、料理がとにかく美味しいです。ハンバーグもソースとハンバーグの絡みが絶妙で満足できました。サラダのドレッシングも美味しいと評判です!オススメです(*^^*)

お店をチェックする

いつきちゃん

いつきちゃん

30代

あんじぇろ厨房(薬院)アジア・エスニック料理
http://www.angelo-g.jp/angero_chubo/

お料理はもちろんですが、店員さんの心遣いが素敵なお店です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line