ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田・茶屋町でおいしいランチやさん探してます! 食前・食後は読書をまったりとしたいので、落ち着いた隠れ家的なお店希望です。 予算は1200円くらいまででお願いします。 あっさりめの洋食の気分…

のみのる

質問

梅田・茶屋町でおいしいランチやさん探してます!
食前・食後は読書をまったりとしたいので、落ち着いた隠れ家的なお店希望です。
予算は1200円くらいまででお願いします。
あっさりめの洋食の気分…

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

隠れ家的なお店だと食後とかものんびりしやすいぺこよなー♫あっさり洋食いいぺこな♡僕もお腹すいてきたぺこよー

ふうか

ふうか

30代

メニュー(ランチ) : ファクトリーカフェ 梅田・茶屋町 (Factory Cafe)[食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27015799/dtlmenu/?menu_type=4

こちらのカフェランチはいかがですか?あっさりスープのランチがあります。カフェなのでゆっくりできますよ

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

hirari (ヒラリ) (梅田/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100000613126/

落ち着いた雰囲気でソファがあるのでくつろげます。ランチも、美味しいスイーツもありますよ。
駅も近いのに隠れ家的なお店ですよ。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

ヌーンプラスカフェ (NOON+CAFE) - 梅田/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27060169/

茶屋町の隠れ家的カフェです。ランチの後のお茶タイムもゆっくりと過ごせますよ。ぜひチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line