ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

3歳の子連れでも大丈夫な、すき焼きの美味しいお店があれば教えてください。場所は、浅草付近です。

マサ

質問

3歳の子連れでも大丈夫な、すき焼きの美味しいお店があれば教えてください。場所は、浅草付近です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまとディナー楽しいぺこよな♡お座敷とか子供イスがあると、安心して食事できそーぺこ!すき焼き堪能するぺこ♫

ma-key

ma-key

30代

やはりすき焼きといえば今半ではないでしょうか?
座敷などもあるみたいですし、子連れでも大丈夫だと思います( ´ ▽ ` )ノ
国際通り本店 | 浅草今半
http://www.asakusaimahan.co.jp/kokusai

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

米久本店 (よねきゅうほんてん) - 浅草/すき焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003667/

こちらのお店は子連れオッケーで座敷があるのでお子様連れにおすすめですよ!美味しいお肉がコスパよく食べられます

お店をチェックする

海

30代

しゃぶしゃぶ すきやき 食べ放題 但馬屋 浅草ROX・3G店 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6ewbgs4b0000/

お得な単品のランチメニューや食べ放題のメニューもありますよ。コスパが高くオススメですよ。

お店をチェックする

マサ

マサ

30代

皆さん、本当にありがとうございます!やはり、お座敷とかあるお店の方が良さそうですね。米久本店を予約できたので、ここに今晩は行ってみようと思います。楽しみです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line