ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で友達とランチにいきます! 東南口〜3丁目あたりで、異国料理屋を食べたいと思ってます。 おすすめあったら教えてください♪

かなっぺ

質問

新宿で友達とランチにいきます!
東南口〜3丁目あたりで、異国料理屋を食べたいと思ってます。
おすすめあったら教えてください♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

異国料理ぺこかー!どんなお店教えてもらえるか僕も楽しみぺこ♫おいちーとこ希望ぺこな♡

なな☆

なな☆

20代

バル リフレイン (bar Refrain) - 新宿/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006802/

スペイン料理のお店です☆
ランチだとリーズナブルに食べられますよ〜!

お店をチェックする

ぺこっ太郎

ぺこっ太郎

30代

九龍 新宿本店 (クーロン) - 新宿三丁目/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13011086/

中華でもいいですか?ここの料理はとにかく美味しいです!機会があれば行ってみてください。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

バーン・キラオ - 新宿三丁目/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000861/

エスニックがお好きでしたらタイ料理はいかがですか?三丁目のお店で異国情緒溢れてますよ

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

クルンテープ (KRUNGTEP) - 新宿三丁目/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021531/

本格的な味を楽しめるタイ料理はいかがですか?
スパイシー感もありジメジメした雨の日でもすっきりできますよ!美味しいです(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line