ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅より東側で夜景が綺麗でカップルシートのようなカップル向きの席があるお店を教えてください お店は焼肉お寿司とかではなく色んなジャンルのメニューがあるところがいいです

ノブ

質問

新宿駅より東側で夜景が綺麗でカップルシートのようなカップル向きの席があるお店を教えてください

お店は焼肉お寿司とかではなく色んなジャンルのメニューがあるところがいいです

3代目

3代目

30代

かくれが個室ダイニング れんま 新宿東口駅前店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13017291/

東口の創作和食居酒屋です。窓際のカップルシートは夜景が見えて二人だけの空間でしたよ。デートにぴったりです。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

綺麗な夜景を眺めながら隣に座る彼女といちゃいちゃするぺこな
「こんな素敵なお店しってるなんてノブ君素敵♡」って言われたいぺこな

のぶひろ

のぶひろ

非公開

夜景個室居酒屋 天 新宿店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181370/

こちらいかがでしょう!
2名から個室がある夜景の素敵なお店です✨
お酒も豊富でお料理も創作系で色々楽しめますよ😃

お店をチェックする

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

咲とり satori 新宿店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001126595/

カップルシートのあるこちらのバルはどうですか?
夜景も見えますよ!
チーズフォンデュもあるので女の子は好きなのではないかと思います!

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

BAR de ESPANA MUY(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a634205/

夜景を眺めながらお食事できるこちらのスペイン料理のダイニングはいかがでしょう?
ロマンチックな雰囲気の店内でデートにおすすめです。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

色 iro 新宿(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000694402/

こちらのお店はいかがですか?夜景の見えるカップルシートがあります。料理は創作和食ですがカルパッチョなど洋メニューも充実していますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line