ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜から旅行で名古屋にいくんですけど、 豊橋の近くで美味しいお店教えていただきたいです。

なか

質問

横浜から旅行で名古屋にいくんですけど、
豊橋の近くで美味しいお店教えていただきたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なかちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

旅行いいぺこなー♫
何泊するぺこ?名古屋はおいちーものたくさんあるぺこから、たっぷり堪能してくるぺこ♫

みたま

みたま

30代

ツバメ食堂(豊橋/洋食) - Retty
https://retty.me/area/PRE23/ARE75/SUB7501/100000226764/

こちらのビストロはいかがですか?お肉料理やワインが美味しいおしゃれなお店ですよ〜^_^

お店をチェックする

shin

shin

20代

玉川 豊橋広小路本店(たまがわ) (豊橋/カレーうどん) - Retty
https://retty.me/area/PRE23/ARE75/SUB7501/100000019788/

カレーうどんにとろろとごはんも入っている豊橋カレーうどんがいただけるこちらのお店いかがでしょう?
よかったらチェックしてみてください

お店をチェックする

saki

saki

30代

スパゲッ亭チャオ | オーギヤグループ
http://www.ogi-ya.co.jp/restaurant/

名物のあんかけスパがいただけるこちらのお店いかがでしょう?
フライものもいろいろあって一緒に楽しめますよ!ランチにもいいかと思います!

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

カフェアンドダイニングスイッチ (cafe&dining Switch) (豊橋/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE23/ARE75/SUB7501/100000855543/

豊橋駅から近いカフェです。
1ランチプレートは、スープが付いて千円くらいで美味しいです。
お洒落なお店ですよ。良かったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

玉川 豊橋広小路本店 - 駅前/カレーうどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2306/A230601/23009617/

豊橋なので、ご当地名物のカレーうどんはどうでしょう?美味しいカレーと麺がよく絡み美味しいです。食べていくと、最後にご飯も出てきます。二度楽しめますよ。
よかったらぜひ(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line