ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

下北沢でランチ探してます 1000円前半までで、できれば和のところを教えてください

hiro

質問

下北沢でランチ探してます
1000円前半までで、できれば和のところを教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

下北沢で和食ランチぺこな!
安めの定食とかあると便利ぺこなー♫
ゆっくりランチ楽しんでぺこ♫

かおり

かおり

30代

とん水 - 下北沢/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13080629/

ちょっぴり懐かしい雰囲気のあるこちらのとんかつ屋さんはどうでしょう?
ボリュームもあり食べ応えがありますよ!

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

打心蕎庵 (だしんそあん) - 下北沢/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13028732/

美味しいすだち蕎麦を1500円で頂けますよ。美味しいと評判ですよ。良かったらどうぞ。

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

おじゃが (Ojyaga) - 下北沢/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13049309/

和食でしたら、こちらの定食屋さんはいかがですか?
ほっこりできるお味ですよ。よかったら(^.^)

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

松と枝 - 下北沢/創作料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13173083/

ここ1人でも入りやすいですよ( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line