ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋・有楽町近辺で男女4人でのんびり話しながら飲めるお店を探しています。 予算は一人4000円 飲み放題やコースは頼まないと思うので、席だけ予約できる店だと助かります。

ねぎ

質問

新橋・有楽町近辺で男女4人でのんびり話しながら飲めるお店を探しています。
予算は一人4000円
飲み放題やコースは頼まないと思うので、席だけ予約できる店だと助かります。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とゆっくり楽しむ時間って大事ぺこなー
普段抱えてる悩みとか世間話とか、友達だと話せる事ってあるぺこ

ふたば

ふたば

30代

全席個室 楽蔵うたげ 新橋レンガ通り店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gak5842/

こちらの大人な雰囲気な個室居酒屋はいかがですか?旬の材料を使った和食が美味しいお店ですよ

お店をチェックする

さおっぺ

さおっぺ

20代

DENDEN - 日比谷/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13155627/

こちらの中華料理のダイニングバーはどうでしょうか?
落ち着いた雰囲気で個室もあるのでゆっくりできますよ!

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

GRILL&DINING 丸の内ディンドン 有楽町ビル店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g013016/

こちらのグリルダイニングはいかがでしょう?
おいしいお肉料理がそろってますよ!
ゆっくりお話ししながら飲めるお店でおすすめです。

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

四万十川 銀座 - 日比谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13117852/

有楽町駅から3分くらいのこちらは落ち着いていてオススメですよ。土佐の名物料理が食べられます☆席の間隔も広くて予約もできます(^ ^)

お店をチェックする

ぷに

ぷに

30代

ほづみ - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13165402/

駅近

直接その日の鮮魚を見せてくれたり、日本酒が非常に多くて満足できるお店です!!

時間制とかも取っていないようですのでゆっくりできると思いますよ!

お店をチェックする

ninnin

ninnin

30代

ルフージュ (Refuge) - 新橋/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13126959/

こちらはメニューも豊富でコースでなくても楽しめます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line