ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

やばい。 池袋エリアに美味しい餃子があるから行こうとウソぶいてしまいました笑 今から探さなきゃなんです、教えてください(>_<) グルメさん相手なので チェーン店以外でお願いしますm(_ _)m

TORX

質問

やばい。
池袋エリアに美味しい餃子があるから行こうとウソぶいてしまいました笑
今から探さなきゃなんです、教えてください(>_<)
グルメさん相手なので チェーン店以外でお願いしますm(_ _)m

アロマ

アロマ

30代

開楽 本店 (カイラク) - 池袋/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13017017/

ジャンボ餃子として有名ですよ。コスパも良く味もいいのでこちらをお話してみたらいかがでしょうか?

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

彼の気を引きたいがために、ぺこな
ただご飯に誘うと相手も色々思っちゃうかもなんて思ったぺこな

ゆず

ゆず

非公開

東亭 (アヅマテイ) - 池袋/餃子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13008958/

それはやばいですけど、なんか可愛い嘘ですね♡
ここの餃子が美味しいですよ♫
良かったら見てみてくださいね(´∀`)

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

線條手打餃子専門店(せんじょうてうちぎょうざせんもんてん) (池袋/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000119964/

こちらの台湾餃子のお店はいかがですか?もちもちの美味しい手作り餃子が食べられますよ

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

開楽 本店 (カイラク) - 池袋/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13017017/

こちらのジャンボ餃子、本当に大きくて、肉汁が たっぷり旨みのある美味しい餃子です。食べ応えあり、コスパ良しでオススメです(^.^)

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

可愛くて朝からキュンとしました(*´ω`*)

開楽、私もおすすめですー。
気になる人と距離が縮まると良いですね☆

TORX

TORX

30代

みなさまありがとうございました^ ^
今回は東亭に行ってみようと思います、他はまた別の機会に行きます♡

いなほ

いなほ

30代

美味しいって喜んでもらえると良いですね♪
それでまた次も一緒に美味しいお店行こうって展開になると良いです(*´ω`*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line