ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

天王寺駅付近で、ICOCAのカードが使えるカフェにいきたいです。モーニングが出来るお店教えて下さい!

kushinada-1

質問

天王寺駅付近で、ICOCAのカードが使えるカフェにいきたいです。モーニングが出来るお店教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おはぺこりー@ 'ェ' @
ICOCA意外と使えないところおおいぺこなー
ゆっくりカフェで朝ごはんぺこ♫

ゆず

ゆず

非公開

デリカフェ・キッチン天王寺 - 天王寺/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27018710/

デリカフェ使えるみたいですよー!
モーニングもやってるみたいなんですが、営業時間が載ってないので良かったら問い合わせてみてくださいね🎵

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

参考に🎵
他の店舗何軒か見たら7:30オープンになってるのでやってるのではないかと思います(´∀`)

kushinada-1

kushinada-1

40代

有難うございます(^o^)/

YKK

YKK

30代

ドトールコーヒーショップ 天王寺北口店
06-6774-6786
大阪府大阪市天王寺区堀越町14-12
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27067852/

回答遅いかもしれないですが、ドトールもICOCA支払い出来るようですよ( ᐛ )

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

ツリーカフェ (Tree Cafe) (天王寺/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE97/SUB9701/100000780094/

モーニングセットはタマゴサンド、フレンチトーストなど美味しいです。調べたらICOCA
使えるお店でしたよ。
JR天王寺駅中央改札口出た所にあります。注文後早く出てきますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line