ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

人生初のゲイバーに行きたいです!東京都内でおすすめの敷居低めのお店を教えてください!

ぺこ

質問

人生初のゲイバーに行きたいです!東京都内でおすすめの敷居低めのお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぐぴーーーぺこ。。(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

http://bar-tiger.com/sp/index.html

初心者でも女性でも歓迎のお店です。
気軽に行って、飲んで楽しめますよ。

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

黒鳥の湖 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p157100/

ぐるなびコースがあって、安心です。ダンサーのショーが楽しめるお店。ダンサーに囲まれて記念日フォトサービスは記念になりますよ(^O^)

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

MARROAD
http://www.dreamswan.com/Sjk/S2/S12/MarRoad/A00.htm

初心者の方でしたら、オススメです。こちらのゲイバーのママは、テレビのお料理対決に出演したことがあるくらい、料理上手です。観光バーとなっているので、初心者の方でも安心して入れますよ(*^^*)

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

聖母(?)マリア様に出会えるとは…(≧∇≦) : Favorite Style
http://boostyle.exblog.jp/7459809

MARROAD、よかったらこちらもご参考に!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line