ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店探してます 吉祥寺で14時30分以降 2人です 米が出るところ または カフェごはん系 ご紹介お願いします。

かお

質問

ランチのお店探してます
吉祥寺で14時30分以降
2人です
米が出るところ
または
カフェごはん系
ご紹介お願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっと遅めのランチデートぺこなー!

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

吉祥寺デートでランチだったら、ソラゼノンおすすめですよ!店内でもテラスでもとても雰囲気が良いです。お米のランチありますよ。
ソラ ZENON | ソラゼノン
http://www.zenon-bar.jp/

お店をチェックする

かお

かお

20代

そうなんです…

ぺっこー

ぺっこー

非公開

シヴァ カフェ (Shiva Cafe) - 吉祥寺/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13183531/

こちら通しでやっているので、のんびりごはんできると思います(*^^*)
プレートランチは、玄米を使っていたり、ヘルシーだけど、ボリュームもある感じです

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

八十八夜 吉祥寺/カフェ 野菜料理 創作料理
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13101839/

新鮮野菜を使った体に優しい美味しい料理をいただけます。土鍋で炊いたご飯はツヤツヤでお米の美味しさを味わえますよ。2時半過ぎでも開いています!オススメです(*^^*)

お店をチェックする

かお

かお

20代

どこもいいですね〜
ありがとうございます

関連度の高い質問

facebook

twitter

line