ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

逗子で今から軽く食べれて飲めるお店を探しています。できれば安いところがありがたいです。よろしくお願いします。

たかぽー

質問

逗子で今から軽く食べれて飲めるお店を探しています。できれば安いところがありがたいです。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たかぽーちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からぺこな♫
みんなのオススメのやすうまなお店
たくさん教えてもらうぺこ!

miioo

miioo

30代

ザ・テラス (THE TERRACE) - 新逗子/アジア・エスニック料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1406/A140602/14006260/

エスニックお好きでしたらここどうでしょう?インドネシア料理が美味しいお店です!2時までやってますよ〜!

お店をチェックする

桃

30代

逗子ホルモン おいで屋 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2kd16jd10000/

3時までやってるこちらの焼肉屋さんいかがですか?
新鮮で美味しいホルモンもコスパよく充実してます。よかったらご検討ください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line