ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木駅付近で平日の20時以降でご飯を食べれる場所を探しています。 お酒はなしです。 魚介系はダメです。 予算は一人1500円くらいの場所で考えています。 この条件でお願いします!

おわた

質問

六本木駅付近で平日の20時以降でご飯を食べれる場所を探しています。
お酒はなしです。
魚介系はダメです。
予算は一人1500円くらいの場所で考えています。

この条件でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯のお店ぺこなー
お友達とおいちーご飯でお腹いっぱいになるぺこ!!

葵♬*

葵♬*

20代

イマカツ 六本木本店 - 六本木/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13096723/

こちらのいまかつはいかがでしょう。チキンカツがお勧めです。とってもジューシーで柔らかくて味がしっかりとしております。

お店をチェックする

ちぃ

ちぃ

30代

つるとんたん 六本木店 - 六本木/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13001859/

つるとんたんはどうですか?うどんですが量が多くてリーズナブルなお値段でいただけますよ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

西麻布 五行 (にしあざぶ ごぎょう) - 乃木坂/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13005373/

こちらはどうですか?
ラーメンですが店内おしゃれでいい感じです。
焦がし味噌ラーメンが絶品ですよ
よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

くろさわ (うどんくろさわ) - 麻布十番/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13001238/

美味しいうどんとおでんが楽しめる静かなお店です。

お店をチェックする

ninnin

ninnin

30代

エッグセレント (eggcellent) - 乃木坂/西洋各国料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13161928/?lid=ralp

こちらはいかがですか?お時間がやや厳しいかなと思いますが落ち着いて食事できます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line