ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼と彼の弟さんとランチにいくのですが、新丸子、武蔵小杉周辺でおすすめのお店ありますか?お肉かお魚が美味しいところが希望です。

ありんこ

質問

30代女性

彼と彼の弟さんとランチにいくのですが、新丸子、武蔵小杉周辺でおすすめのお店ありますか?お肉かお魚が美味しいところが希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ダーリンも弟さんも喜んでくれるおいちーランチのお店
みんなのおすすめ聞いてみるぺこー

天神

天神

30代

炭火焼肉 くろべこ(武蔵小杉/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE37/SUB3502/100000876028/

山形牛一頭買いで様々な部位を美味しく頂けますよ。ランチタイムもやっているのでどうぞ☆

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

牛8 武蔵小杉店(うしはち) (武蔵小杉/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE37/SUB3502/100001247159/

黒毛和牛が食べられますよ。ランチセットはお手頃な値段でボリューム満点ですよ。よかったらどうぞチェックしてみてください。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

たから舟(武蔵小杉/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE37/SUB3502/100000455516/

コスパ高いお寿司屋さんありますよ。ランチの握りもリーズナブルで夜だとこんなお値打ちに頂けないですよ。お得です☆

お店をチェックする

marimari

marimari

20代

PASTA&GRILL ANTIBES グランツリー武蔵小杉(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/agjggsvx0000/

武蔵小杉の定番スポット、グランツリーの中にあるイタリア料理屋さんです!
ランチのお値段はお安めで、1400円くらいで美味しいパスタが食べられますよ♪
外の景色もいいので、彼氏さんと弟さんとゆったりしながらお食事してみては?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line