ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ららぽーと新三郷内でオススメランチを教えてください!小学生の子連れグループです‼︎ 宜しくお願い致します。

たま1010

質問

ららぽーと新三郷内でオススメランチを教えてください!小学生の子連れグループです‼︎
宜しくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま達を連れてワイワイランチするぺこな!
人数は何人くらいぺこかなー?

たま1010

たま1010

30代

子供は2人 大人は4名です‼︎

わらびもち

わらびもち

20代

プラチナ ビュッフェ ららぽーと新三郷店 (PLATINUM BUFFET) - 新三郷/バイキング [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1102/A110205/11040703/

バイキングなんていかがですか?小学生のお子さんだったら好きなものを自分で取ったり、カスタマイズしたりするの楽しいかと思います(^o^)/

お店をチェックする

そやな

そやな

30代

旬菜食健ひな野 ららぽーと新三郷店
048-954-6138
埼玉県三郷市新三郷ららシティ3-1-1 ららぽーと新三郷 2F
http://tabelog.com/saitama/A1102/A110205/11023728/
ビュッフェスタイルで自分の好きなものをとってこれるし、飽きないので、友達の小学生のお子さんが気に入っています。

お店をチェックする

たま1010

たま1010

30代

みんなさま、コメントありがとうございます!
到着が1人だけ遅れてくるので ブュッフェ以外でオススメありますか?初めの新三郷なのでよく分からなくて…

関連度の高い質問

facebook

twitter

line