ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

沖縄食堂やんばる、以外の沖縄そば屋さんで おいしいところってありますか。。??(>_<) 出来れば本格ソーキがあると嬉しいです(>_<)!

なな

質問

沖縄食堂やんばる、以外の沖縄そば屋さんで
おいしいところってありますか。。??(>_<)
出来れば本格ソーキがあると嬉しいです(>_<)!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ソーキそばおいちーぺこよな!
ななちゃんの気にいるお店あるといいぺこ♫

りこ

りこ

30代

しむじょう - おもろまち/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470103/47001610/?lid=header_restaurant_detail_map

ここも有名ですよー!
古民家でいただくソーキそばが絶品で雰囲気いいしオススメのお店です!

お店をチェックする

なな

なな

20代

エリアは渋谷近辺だと嬉しいです(;_;)

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

ゆいま~る食堂
03-6455-0527
東京都渋谷区円山町13-9 メゾン若林 B1F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13153227/
渋谷駅から10分くらい歩きますが、アットホームな雰囲気と沖縄料理が楽しめるお店です。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

琉球・梅酒ダイニング てぃーだ 渋谷店 - 渋谷/沖縄料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140649/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらの沖縄料理屋さんおすすめですよ。けっこう本格的な沖縄料理が楽しめます。ランチも沖縄そばやソーキ丼などありますよ(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line