ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三茶でデートに最適な、イタリアンのお店を探してます! 気軽に入れて、美味しいところを教えてください!

杏仁豆腐

質問

三茶でデートに最適な、イタリアンのお店を探してます!
気軽に入れて、美味しいところを教えてください!

こぼりん

こぼりん

非公開

イルピアット カチャトラ (il piatto cacciatora) - 三軒茶屋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13013772/
こことかどうでしょ?結構オシャレな感じのお店なのでデートにもいいがです、ウニのパスタがたまらんですよ!((*´∀`*))

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

ミシン (MiSHiN) - 三軒茶屋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13139515/
こちらがおすすめです(´∀`)
オシャレで可愛い、隠れ家みたいなお店です!

お店をチェックする

RINA1201

RINA1201

20代

ピエトラ オルト (PETRA ORTO) - 三軒茶屋/オイスターバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13061395/

おしゃれで美味しいイタリアンです。

おしゃれですが敷居が高い感じではないので気軽に入れると思います。

お店をチェックする

おさる

おさる

30代

cafe&bar東京セブン - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcx0200/
三軒茶屋駅から近い、イタリアンダイニングのお店です。カジュアルな雰囲気でお値段もリーズナブルながらも、とてもお料理が美味しいですよ(^^)

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

宴会・パーティープラン一覧 : ミシン (MiSHiN)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13139515/party/

オーナーがデザインした素敵な内装の一軒屋イタリアンで、ランチもやってます!
個室やゆったりソファー席もあり、くつろげます(≧∇≦)

お店をチェックする

misa

misa

非公開

ヴィネリア・イル・キアッソ 三軒茶屋/イタリアン ワインバー ダイニングバー
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13035763/

駅から少し離れますが、とても雰囲気の良いくつろげるカジュアルイタリアンです。とても丁寧に作られていて、一品一品満足できました。ワインにも、こだわりがあり、お食事に合う美味しいワインをいただけますよ!2階席はゆったりとしていて、デート向きです(*^^*)

お店をチェックする

杏仁豆腐

杏仁豆腐

20代

みなさんありがとうございます!ちょっとずつ全部回ってみます!!笑

関連度の高い質問

facebook

twitter

line