ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

こんばんは‼︎ 船橋とか津田沼付近で甘いもの食べれるお店探してます♪ 女性の友人と行く予定です(^O^) 女子ウケいいとこだと助かります‼︎ よろしくお願いしまーす♪

ジェリー

質問

こんばんは‼︎
船橋とか津田沼付近で甘いもの食べれるお店探してます♪
女性の友人と行く予定です(^O^)
女子ウケいいとこだと助かります‼︎
よろしくお願いしまーす♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人とのデートドキドキぺこな!
女の子が喜ぶ素敵なお店見つけるぺこ♫

がんちゃん

がんちゃん

30代

ベリーカフェ 船橋東武店(船橋/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE12/ARE456/SUB4304/100000832477/

こちらのカフェはいかがですか?見た目も可愛いケーキやタルトが美味しいお店ですよ

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

ベリーカフェ 船橋東武店(船橋/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE12/ARE456/SUB4304/100000832477/

船橋駅から近く行きやすいこちらのカフェいかがでしょう?
フレッシュなフルーツタルトが種類豊富で美味しいですよ!かわいらしい店内です。

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

コピエ - 船橋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12026797/

かわいいパンケーキやさんありますよー!
テラスもあって素敵です。
パンケーキ、女性大好きですよ♡

お店をチェックする

sato

sato

20代

デザイナーズ和ダイニングkawaraDINING ‐瓦‐ 津田沼(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8y3vjn2b0000/

津田沼駅が最寄りのこちらのカフェはいかがでしょう?
美味しいスイーツがそろってます。ソファでくつろげておしゃべりしやすいですよ!

お店をチェックする

ジェリー

ジェリー

20代

みなさまありがとうございます‼︎
参考にさせて頂きますヽ(*^ω^*)ノ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line