ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日比谷・有楽町周辺で、美味しい海鮮か寿司のお店を、教えてください! 友達と2人です!

リッキー

質問

日比谷・有楽町周辺で、美味しい海鮮か寿司のお店を、教えてください!
友達と2人です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新鮮な海鮮おいちーぺこよな!
おいちーもの食べて疲れを癒しちゃうぺこ♫

もふもふ

もふもふ

非公開

立鮨葵 - 有楽町/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13039755/
ここはどうですか??
有楽町駅から近くの立ち食い寿司です(o^^o)
コスパいいと思いますよ〜♪♪

お店をチェックする

cry

cry

20代

さわら(日比谷/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB202/100000077679/

有楽町のガード下にあるお店ですよ。
魚介料理がとにかく得意で美味しいと評判ですよ。

お店をチェックする

よもぎ

よもぎ

非公開

鮨大前 (すしだいぜん) - 日比谷/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13032320/

こちらのお寿司屋さんはどうでしょうか??
こじんまりとしたお店です
新鮮でおいしいです!(^^)

お店をチェックする

coro

coro

20代

魚盛 有楽町電気ビル店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1wcnzmv80000/

有楽町から近く行きやすいこちらのお店いかがでしょう?
海鮮の和食が美味しいですよ!
23時までやってるので今から入れます

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line