ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

蒲田で友達と2人で今から飲みに行こうと思うのですが 赤提灯ぽくないお店で美味しくてコスパのいいお店‼︎

り

質問

20代非公開

蒲田で友達と2人で今から飲みに行こうと思うのですが
赤提灯ぽくないお店で美味しくてコスパのいいお店‼︎

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

りーちゃん華金に飲み会いいぺこな!
おいちーお酒飲んで1週間の疲れ吹き飛ばしちゃうぺこ♫

みたま

みたま

30代

アッパーハウス (UPPER HOUSE) - 蒲田/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13134495/

こちらのおしゃれなバルはいかがですか?フィッシュアンドチップスとビールが美味しいお店です。

お店をチェックする

kal

kal

20代

なっぱSUN (ナッパサン) - 蒲田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13114767/

ここのお店はいかがでしょうか?隠れ家的なお店です。ソファーでゆったりくつろげますよ。値段もリーズナブルだと思います。

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

バル肉寿司 蒲田店 - 蒲田/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13114483/

美味しい肉バルどうでしょう!
がっつりお肉が手頃ですよー!
お肉食べてスタミナつけて夏バテ乗り切るのはいかがでしょうが😃

お店をチェックする

ぺこりんぬ

ぺこりんぬ

30代

あっくんさん
バル肉寿司美味しいですよね!
私もよく行っています!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line