ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

男友達からの代理質問です。 男同士で行っても楽しく、飲み放題が安いお店はありませんか? 場所は新宿で。

みやこ

質問

男友達からの代理質問です。
男同士で行っても楽しく、飲み放題が安いお店はありませんか?
場所は新宿で。

みやこ

みやこ

20代

追記 食べ放題もついてると嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達の代わりにお店探してあげるなんてみやこちゃん優しいぺこな!
お友達が気にいるお店見つけるぺこ♫

あっくん

あっくん

非公開

地鶏焼 とりや 新宿総本店 (じどりやき とりや) - 新宿/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006732/

おしゃれな焼き鳥屋さんで、とても美味しい焼き鳥が楽しめます。
上品な雰囲気でこだわりの地鶏が食べられます。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

竹庭 TOMORI 新宿東口駅前店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000739400/

居酒屋メニューが、食べ飲み放題で3000円からやってますよ。種類も豊富なのでお得ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line