ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大須観音か覚王山、矢場町でゆったりできるカフェを探しています。友達の赤ちゃんも一緒なので静かなお店がいいです◎ 値段は1000円くらいのランチが希望です! 大須観音や覚王山じゃなくても、市内で静かかつおしゃれな場所なら構いません!

にてる

質問

20代女性

大須観音か覚王山、矢場町でゆったりできるカフェを探しています。友達の赤ちゃんも一緒なので静かなお店がいいです◎
値段は1000円くらいのランチが希望です!

大須観音や覚王山じゃなくても、市内で静かかつおしゃれな場所なら構いません!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまも一緒に女子会ランチって癒されるぺこよなー!お洒落なカフェで、のんびりランチやトーク楽しむぺこ♡

k

k

非公開

Salut (サリュー) - 矢場町/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23001136/

こちらいかがでしょう!
美味しい国産牛や豚、美味しいお野菜が楽しめるカフェのようなバルのようなおしゃれなお店です。
お子さま歓迎のお店でソファー席もあるのでお子さまと過ごしやすいですよ♫

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

イクジーノカフェ (II Cugino cafe) (鶴舞/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE23/ARE65/SUB6502/100000844106/
おしゃれな雰囲気で女性に人気のお店です。3~8名まで利用できる個室があります。動物の顔などのラテアートが可愛いですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line