ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

曽根崎東付近で飲み屋さん探してます。 2人です。チェーン店は避けたくて、 金曜夜でも意外と入れる穴場はありませんか?

たけ、

質問

曽根崎東付近で飲み屋さん探してます。
2人です。チェーン店は避けたくて、
金曜夜でも意外と入れる穴場はありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

華金ぺこから、どこも混んでそうぺこよなー 隠れ家的なおいちーお店とか見つかるとうれぺこなー♫2人でまったりするぺこー

akane

akane

20代

SAKE DINING FUJI (サケダイニング フジ)(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k194300/

こちらの落ち着く店内の和食のお店いかがでしょう?
お酒も種類豊富に充実してますよ!
よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

やきとり 正や 梅田曽根崎店 - 北新地/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27061067/

こちらいかがでしょう!
今夜空席アリとなってるので良かったら問い合わせてみてくださいねー!
手頃で美味しい焼き鳥たべられますよ♫

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

和食バル タケイチ (和食BAL Takeichi) - 北新地/創作料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27061565/

こちらいかがでしょう😊
おしゃれに和食を楽しめる和食バルです。
ワインとカジュアルに和食が楽しめますよー✨

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line