ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

築地周辺のお寿司屋さんで、予約なくとも入れるけど美味しいところ知りませんか?

mono mojo

質問

築地周辺のお寿司屋さんで、予約なくとも入れるけど美味しいところ知りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これからお寿司食べに行くぺこな!
予約無しでも入れるおいちーお店ありそうぺこよな!隠れ家的な穴場のお寿司や見つけるぺこ♫

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

つきぢ神楽寿司 新館(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a070207/

赤酢のシャリが風味よく、新鮮なネタに定評のある美味しい江戸前寿司が味わえるお寿司屋さんです。気軽に入れる感じのお店なのでよかったらご検討ください

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

築地きたろう (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g055915/

リーズナブルに美味しいお寿司や和食の一品料理がそろっているこちらのお店いかがでしょう?
ふらっと入れる感じのカジュアルなお寿司屋さんですよ!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

築地虎杖 別館(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a57wj1m90000/

きれいな店内でゆったりお寿司や季節の和食が味わえるこちらのお店いかがでしょう?
広い店内なので予約なしでも入りやすいと思います

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line