ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅周辺で、会社の飲み会に使えるお店を探しています。 ・9名の予定 ・男女混合 ・5000円以下 ・出来れば、新宿駅西口または南口近く ・お酒よりも料理が美味しいお店が良いです よろしくお願いします

長岡

質問

新宿駅周辺で、会社の飲み会に使えるお店を探しています。
・9名の予定
・男女混合
・5000円以下
・出来れば、新宿駅西口または南口近く
・お酒よりも料理が美味しいお店が良いです

よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

長岡ちゃん、飲み会の幹事になったぺこなー!ここはおいちーとこ見つけてみんなに喜んでもらって できる男アピールチャンスぺこ♫

ふたば

ふたば

30代

新宿 創作和食Dining 御楽 ‐GORAKU‐ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ganc302/

こちらのお店は西口にあり、落ち着ける完全個室のお店ですよ!海鮮がおすすめです!

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

LUCIAN (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g481200/

新鮮な旬のお野菜など、素材にこだわった美味しいイタリアンがいただけるお店です。
大人数の飲み会も対応してくれますよ!ご予算的にも良さそうでおすすめです。

お店をチェックする

ようすけ

ようすけ

20代

西口ちかくの鳥料理のお店です。シャモロックおいしいですよー!!
コースもお手頃価格なので、検討してみてください!!

新橋シャモロック酒場 西新宿鶏舎 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13114774/

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

BAR de ESPANA TORO 新宿(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e738803/

西口から5分くらいのところにあるスペイン料理が美味しいダイニングです。
シーフードのパエリアが具沢山で美味しいですよ!

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

八吉 新宿西口店 (やきち) - 新宿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13027176/

ふらりと以前入ったお店なんですが、お食事がとても美味しかったんです!
珍しいのど黒など高級魚も揃えてあったりしますので、ご参考までにご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line