ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ディナー 横浜駅付近で1500円以下 女性の友人と二人で夕食を食べます チェーン店でも構わないのでゆっくり話ができる店を教えてください

○

質問

ディナー 横浜駅付近で1500円以下
女性の友人と二人で夕食を食べます
チェーン店でも構わないのでゆっくり話ができる店を教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

のんびり友達と語りながらディナーにするぺこなー!お話ししやすい雰囲気のお店で沢山お喋りしちゃうぺこ♫

夏子

夏子

30代

洋麺屋五右衛門 横浜ジョイナス店 - 横浜/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14058937/

パスタの五右衛門はいかがですか?手頃に食べられてゆっくりできるのでおすすめですよ!

お店をチェックする

aco

aco

20代

こちらのハンバーグ屋さんはいかがでしょう?
リーズナブルでとても美味しいハンバーグです!

ハングリータイガー 横浜モアーズ店 - 横浜/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14013958/

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

ゆとりの空間 横浜ベイクォーター店 (yutori no kukan) - 横浜/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14010891/

料理家の栗原はるみさんのお店です。美味しいバランスのとれた定食などのお料理がコスパよくいただけおすすめです。落ち着いてお話ししやすいです

お店をチェックする

cry

cry

20代

パステル 横浜スカイビル店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g181311/

パスタやドリア、グラタンなど安くて美味しいですよ。予算内で食べれますので行ってみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line