ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

とんかつ大門あおきで とんかつを食べました。 美味しかったです。

ちゃはーん

質問

とんかつ大門あおきで とんかつを食べました。
美味しかったです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

良かったぺこなー
らーぬーんちゃん、確か昨日はラーメンだったぺこなー!

ちゃはーん

ちゃはーん

30代

なんで知ってるの

ちゃはーん

ちゃはーん

30代

もっと美味しいとんかつ屋知りたい

ちゃはーん

ちゃはーん

30代

毎日とんかつ食べたい

ちゃはーん

ちゃはーん

30代

のもとやもよく行くよ

yuyu

yuyu

30代

とんかつ まるや 浜松町店 - 浜松町/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13149274/

こちらもおすすめですよー
ロースかつ定食、お昼も夜もご飯&みそ汁お替り自由で700円でたべられますよ♫
がっつりお腹いっぱい食べられます(´∀`)

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

勝泉 (かつせん) (品川/とんかつ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1301/100000035064/

こちらのとんかつはボリュームありますよ。サクサクのころものとんかつでボリュームありますよ

お店をチェックする

みな

みな

30代

むさしや 芝大門店 - 大門/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13058820/

平日しかやっていませんがここもおいしいと評判ですよ。とんかつのほかにヒレカツもおいしいのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

ちゃはーん

ちゃはーん

30代

うまそうペコ!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line