ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

妊娠中です。子供が生まれる前に夫と雰囲気のいいお店でディナーしたいと思っています。23区内で雰囲気が良く、気配りの行き届いたおすすめのレストランはありますか?和洋問いません。個室ではなくてもいいですが、うるさくないところがいいです。予算は5,000-10,000/人で考えています。 できれば禁煙のお店で、火の通っていない肉はNGなので、ステーキや生ハム推しではないお店がいいですね。妊婦なのでもちろんお酒はNGということで、ノンカフェイン・甘くないソフトドリンクが充実しているとありがたいです。最低限ペリエくらいは置いてあれば。 よろしくお願いします。

まきこ

質問

妊娠中です。子供が生まれる前に夫と雰囲気のいいお店でディナーしたいと思っています。23区内で雰囲気が良く、気配りの行き届いたおすすめのレストランはありますか?和洋問いません。個室ではなくてもいいですが、うるさくないところがいいです。予算は5,000-10,000/人で考えています。
できれば禁煙のお店で、火の通っていない肉はNGなので、ステーキや生ハム推しではないお店がいいですね。妊婦なのでもちろんお酒はNGということで、ノンカフェイン・甘くないソフトドリンクが充実しているとありがたいです。最低限ペリエくらいは置いてあれば。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まきこちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

幸せぺこなー!
二人の時間今のうちにゆっくり楽しむぺこなー!
ぱぱんとままんになっておしゃれなとこはなかなか行きにくくなるぺこなー

ふたば

ふたば

30代

タワーズレストラン クーカーニョ/セルリアンタワー東急ホテルのディナープラン|渋谷-OZmall
http://spn.ozmall.co.jp/restaurant/0243/plan?TM=3

セルリアンのクーカーニョがおすすめですよ。こちらのOZプランでしたら1万くらいで食べられます。炭酸水もありますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line